自由が丘の美容室・美容院・ヘアサロン 自由が丘駅徒歩3分

Special offer from invitAtion

2018/03/27

花見の後に

この前、美容室のみんなで花見をしました

IMG_2382

その後に川目に行きました

 

 

IMG_1697IMG_1696

IMG_1695IMG_1694IMG_1693

店長の友達の板長さんのお任せで、

おススメのお刺身の盛り合わせで、中とろ、シマアジ、金目、しめさば、とりがい、ウニ、

絶品の美味しいところをいただきました

 

川目のシマアジを夏に食べるのが、かなりの絶品らしいです

 

写真はないですが、生牡蠣もすごくおいしくいただきました

 

新筍の炭火焼きは、甘くてトウモロコシを食べているかのような味で、

 

和牛の炭火焼きも塩やぽんずでいただくと、疲れがとれる感じでした。

あさりの酒蒸しは、柚子や茄子の田楽、えいひれ、と出てくるものすべて美味しかったです

 

また来年も良い花見ができたらいいです

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美容院インビテーション (Invitation)
http:/inv-itati-on.com/
住所:〒152-0035 東京都目黒区
自由が丘1-25-9自由が丘テラス2F
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
S